« 2012年 夏の終わり | トップページ | 本日の任務は ほぼ完了。 »

避暑地が恋しい。

120830_9_12_59

こんにちは catface ミルたんですお。

たまこがなんか忙しいので、ちょっとママのところに行きました。
ママんち 涼しい~happy02shine
チョーきもちいいheart04

じぃたんのとこでゴロゴロするのが好き。
でも、『おまんじゅう』とか『あんこ』 とかなかった…。がっくし。

そんな快適ライフは 束の間で、
また暑いおうちに帰ってきたよ。weep

120830_12_52_42

暑い…。
壁が気持ちいい。
あ~、ママんち行きたい。
モンプチも もらえるし。
あづいよぉ~。

120830_16_12_32

『冷え冷えボード』あんまり好きじゃなかったけど、
今年はちょっと使ってみよう。
たまこがなんか冷え冷えのやつ載せてくれたけど
すぐに水浸しになったよ annoy

120904_9_51_15


冷え冷えボードに乗って、壁にひっついてるといいねheart04

« 2012年 夏の終わり | トップページ | 本日の任務は ほぼ完了。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019508/46946343

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地が恋しい。:

« 2012年 夏の終わり | トップページ | 本日の任務は ほぼ完了。 »

無料ブログはココログ