« 君を見ているだけで | トップページ | 祈り »

暑いときにオススメ

120820_8_55_51

ミルたんでしゅ。
こんにちは。

ぼんちゃんがちょっと帰ってきて遊んでくれて
そしてまた雨の朝に出かけていったよ。
たまこはそれからバタバタお仕事をしているよ。
もっとゆっくりすればいいのに。

暑いから たまこがまた 床屋さんごっこ をしてくれた。
あんまり好きじゃないけど、たまこに付き合ってあげた。
ちょっと涼しくなった気がするけど
なんかちょっとカッコ悪くなったんじゃないかと心配。

120821_10_35_14

おなか上にすると涼しい。

120821_14_37_22

てへへへ。
たまこも こうすればいいのにさ。

おねえちんは今日からお仕事でセブ島に行ったんだって。
よくわかんないけど暑いみたい。
がんば。

120821_15_45_55

って、たまこの見張りも ちゃんとしなきゃ。

マッタリ進行ですお~。

« 君を見ているだけで | トップページ | 祈り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019508/46777335

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いときにオススメ:

« 君を見ているだけで | トップページ | 祈り »

無料ブログはココログ