無料ブログはココログ

↓押してくれるとうれしいの


  • http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁<br /></li>
<li class=にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

« 常識というもの | トップページ | 任務完了 »

2012年8月23日 (木曜日)

きょうは褒められる日

ミルたんですnotes

きょうは病院に行ってきたお。

120823_15_07_31

待合室で待ってたら、大きなワンコがやってきて

120823_15_07_47

ミルたんの鼻をペロペロしたよ wobbly びっくりした。

みんなに いい子だねって褒められたheart04

120823_15_09_43

てへへ catface

夕方おうちにクリーニング屋さんのおじさんが来て
こんにちはって言いに行ったら
おとなしいねぇって言われたよ。

たまこがすごく撫でてくれた。

120823_7_19_58

えへheart04 きょうは いい日だなぁ。

でも、院長先生に顎の毛剃られたからへんな顔になっちゃった。

120823_16_57_54

顔ちっちゃいって たまこ 大爆笑。

でもかわいいって。う~ん…。

« 常識というもの | トップページ | 任務完了 »

ミルたん編」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミルたんは大人しくて良い子ですね♪shine
そして、ほんとに可愛いheart

catひぃさん

こんにちはhappy01
ミルたんは病院では普通に人間みたいに
待ってますcoldsweats01
自分のことを猫だと思ってないんじゃないかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019508/46798458

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは褒められる日:

« 常識というもの | トップページ | 任務完了 »