« 2011年10月 | トップページ | 2012年8月 »

つまんないなぁ。

こんにちは。ミルたんです。

たまこが毎日おうちにいるようになってから

夏が終わって、秋が来て、雪が降って

お花が咲いて、すっごく暑くなりました。

ミルたんは、もう5歳です。

お兄ちゃんになりました。

そんでもって、なんでかよくわかんないけど

お引っ越しをしました。

ママのとこに行ったり、ママが来たりするけど

最近は たまこと二人です。

夜になったら ぼんちゃんがやってきます。

ママんちだったら鳥さんくるけど

ここはあんまり見えないからつまんない。

暑いし。

120731_15_20_09


おひさまが出ている間は あんまり動かないのがいいです。

ごはんもモサモサしてるからあんまり食べたくないし。

でも食べないと怒られるから、たまこに付き合ってもらって食べます。

120731_15_26_13

えらい?

夕方になったら少し涼しくなってきます。

たまこがやってきて、歯を見せろとかいいます。

120731_15_19_43

めんどくさいです。

なんだか耳と顎のところがカユくて、院長先生のとこに行ってます。

たまこが薬を塗ってくれます。

掻くと怒られるからこっそり掻きます。

120731_15_30_00


あ~あ。早く涼しくならないかなぁ。

もう少しで おねえちんが来るから楽しみだなぁ。

たまこだけだとつまんない。

今日はママこないのかなぁ。

120731_15_40_21


狭いとこって けっこう涼しいよ

夏だから しかたないけど

たまこです。

アホみたいに暑いwobbly

札幌ってこんなに暑かったっけ。

天気予報見てても、ときどき東京より暑いことあるじゃんgawk

むしむしむしむし…むむむむ。

それでも今日は曇り空で、日差しがない分マシかな。

暑いとなんにもしたくない。

なんにも食べたくないし。

だらだらですわ。

ま、とか言ってるうちにすぐに秋になって

寒い寒いってうるさくなるんだろうけどww

明日から ぼんちゃんが長期出張第一弾なので

おやつに持たせるクッキー焼いたら

キッチンの気温が急上昇で死ぬかと思った。

ほどよい暑さプリーズsweat02

ミルたんも だらりんちょん。

120731_15_18_29

なんにも したくないよ。

ねこわた 新装開店

長らくご無沙汰しておりました たまこですbleah

毎度のことではありますが、まぁまぁ色々ありまして。

8月よりまたまた再開 新装オープンですshine

たまこもミルたんも相変わらず ぼさっと元気にしております。

どうぞよろしくお願いしますcatface

20120727_154215

また時々 おやすみ するんでしょ?

« 2011年10月 | トップページ | 2012年8月 »

無料ブログはココログ