無料ブログはココログ

↓押してくれるとうれしいの


  • http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁<br /></li>
<li class=にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月13日 (火曜日)

ミルたん 4歳と7カ月です

こんにちは catface ミルたん もうお兄ちゃんです。てへheart04

110829_20_46_38_2

たまこが毎日 家にいますgawk。(イヤなんかい angryannoy

ボクは元気です。

首の痒いのがなくなったので、薬も飲まなくていいし

院長先生のとこにも行かなくていいし

毎日のんびりしています。

時々ママのお掃除を監視したり

110827_10_20_49

110827_10_20_53

110827_10_20_55

たまことニュースを見たりします。

110829_11_43_08

政治が良くならないと日本は良くならない bearing らしいです。

難しくてよくわからない。typhoon

たまこが毎日いてくれるのは うれしいです。

おやつはあんまりくれないけど

一緒にお昼寝したり、膝のとこで寝たり、ベッドで寝たり。

110911_19_23_40

だんだん寒くなってきたので

最近は たまこと一緒に夜 寝ます。

時々お家が揺れたりするので、夜中に見回りもします。

虫が飛んだりしているので、捕まえたりもします。

たまこが褒めてくれます happy02shine

休めばいいのにって言ってたら

たまこはお休みになりました。よかったです。

でもいつまでも休んでいられないそうです。

休みの時はゆっくりすればいいのになと思います。

110907_7_48_14

ごはんもちゃんと食べようね。

2011年9月12日 (月曜日)

お久しぶりの日記です

2011年です(笑)たまこ ですhappy01
そしてミルたんですcatface
去年のクリスマスから全く更新していませんでしたが
2人とも元気にしています♪

ミルたんは、春先から謎の皮膚病にかかり
およそ3ヶ月くらい通院していました。
首のところに、初めはニキビのようなものがあって
それが痒いらしく、あれよあれよという間に
血だらけ、カサブタだらけ、
挙句にバリカンで毛を剃られ見るも無惨なお姿でした。
ですが、先生の真摯な治療により完治!
結局かなり厄介なウィルスによるものだったようです。
今は毛も伸びてすっかり王子っぷりが戻っています。

たまこ は、実は先月から休職しており
毎日ミルたんとのほほんと過ごしています。
しばらくはこんな日々を送る予定です。
ちょっと復活してきたので
日記をぼちぼち再開しようかなと思っています。

最近はiPadばかり使ってるのですが
iPadだと写真アップ出来ないんだなぁ…(。-_-。)
とりあえずは、写真なしで。残念。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年10月 »