無料ブログはココログ

↓押してくれるとうれしいの


  • http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁<br /></li>
<li class=にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日曜日)

主導権はミルち

主導権はミルち
この間まで暑かったのに、なんだか寒くなってきて
たまこにひっついてお昼寝。
あんまりベタベタしないでよ、たまこ。

2010年9月21日 (火曜日)

秋の夜長

秋の夜長
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ミルちです。
リラックマでリラックス。

2010年9月19日 (日曜日)

しましま

元気?ミルちだよcatface

たまこのやつが全然日記を書かなくて

気がついたらもう秋mapleになってるよ。

といっても今年の札幌はまだ暑くて

夜でも外の風がちょっと恋しい。

夏はすっごく暑くて、

たまこが夏の初めに毛刈りをしてくれたので

ちょっと涼しかったけど

前掛けのとこガタガタでカッコ悪くなっちゃったangry

あんまり動きたくなくてゴロゴロしてたら

『ミルち、重い……』って言われたにょweep

くやしくて網戸をガリガリやったらママに怒られたcrying

ばか たまこ。

メロンも食べなかったしねぇ。

あ。でもなんか しましまの見た。

1_2

なにこれ?

なんでしょう?(たまこ)

2

ねぇ~これなにさ?

切ったらわかるよwink(たまこ)

3

あれ?なにこれ?

さきのやつだよhappy01食べる?(たまこ)

4

たまこ~しましま ないよ?

ミルち しましま のとこ食べたいっ!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »