無料ブログはココログ

↓押してくれるとうれしいの


  • http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁<br /></li>
<li class=にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年5月29日 (土曜日)

たまこ~っ(怒)

たまこですcatface

ミルちですheart04

Photo

おひさしぶりです~。

いやいや、怒涛の1か月gawk

ハードスケジュールでございます。

本日久しぶりのおやすみです!!crying

4月の中ごろから土日は講習会で潰れていまして

ホントに久々ゆっくりした週末です。

なのに6時に起きた……。習慣ってコワイです。

そして花火が鳴った。本日は小学校の運動会ですrun

天気が良くてよかったですねぇsun

気温はどうだかわからないけれど(手は冷たくなっている)

とてもいいお天気です。

ちなみにこのところ札幌は相変わらず寒くて

たぶん全国的にそうなのだと思うけれど

会社では暖房を入れているという、5月末にはあるまじき行為です……。

毛糸のポンチョ着てるし(爆)

ミルちくんも何故か前掛け(←たてがみ?)の毛が伸びてきて

冬より暖かそうな装いです。ふわふわさん。

ただいまパンが焼き上がる匂いがしていますlovely

久しぶりだ~(号泣)やっぱりおやすみはこうでなくっちゃ。

たまこがあまりに忙しいので(帰りも遅い)

ミルちくんはかなり怒っていらっしゃいます。

Photo_2

すごい悪人顔ですcoldsweats01

昨日はこんな感じ。

In_1

ミルち、はじめてカゴに入る の図。

今日はのんびりごろごろしようね~wink

2010年5月12日 (水曜日)

大阪の夜です

大阪の夜です
本日出張につき、大阪です。
意外に寒いですね。夜だから?あんまり大阪に来た気がしない。
強いていえば「せんとくん」の広告が。
あ!エスカレーターね!あれは「大阪来たな」って思う!
左側が急いでる人用なんですよね。
札幌とは逆です。
札幌と言えば、今日は特にめちゃめちゃ寒くて、出張のためやや薄着のたまこは耐え切れず半泣き(笑)
ドラッグストアで貼るカイロ買った(爆)
そして2枚も背中に貼ってる。
何故か今も。あは。
今日はミルちの月誕生日です。
会いたいなぁ。
何してるかなぁ。

2010年5月 5日 (水曜日)

こどもの日ということで

たまこですcatface

お久しぶりです。おかげさまで無事にGWを迎えることができまして

のんびり過ごさせていただきました。

おねえちんも帰ってきてたので、ミルちもいっぱい遊んでもらえてよかったね。

と、本日は こどもの日cherryblossomでございますので、ミルちくんはこんな感じ。

大人になって、兜もきちんとかぶれるようになりましたsmile

2010

この調子ですくすく育ってくださいbudsun

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »